ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

新しい家族をお迎えしました!

齧歯類パーティー」という夢!?のような集まりに参加して

かわいい2匹をお迎えすることができました!(^O^)

 

歴代飼っててお気に入りの柄、ハスキーラットの『おにぎり』と、


f:id:maman777:20191008225618j:image

 

ベージュ色のフーディット『きなこ』です。


f:id:maman777:20191008225643j:image

 

本当は、1匹でお迎えしたかったのですが、

ラットは2匹以上で飼うことが望ましいペットなので、

悩みに悩んだ挙句、2匹をお迎えしました。

 

色々心配はあるんだけど、、

2匹仲睦まじくしてる姿を見ると、やっぱり2匹で飼ってよかった!