ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

毛が生え替わってきました

二匹とも、来たときはまだ1ヶ月だったので、フワフワの幼毛でした。

もーほんと、フワフワで触ってるのかわからない位。

 

それから1ヶ月、ちょっとずつ毛が固くなってきてるのですが、生え替わってるんですよね。

 

ハスキーラットのおにぎりは、一目でわかる。

今こんな状態↓

f:id:maman777:20191115163416j:image

首から下がグレーに。

下からどんどん迫っております。

そのうちカツラみたいになるはず!

レッキスなので、縮れて余計モコモコモフモフです!

 

きなこは、一番フワフワでしたが、固くなった?という感じで、見た目はわかりません。

白色でふわっとしてるので、一見おにぎりより大きく見えます。


f:id:maman777:20191115164125j:image

 

 

レッキスも、フーディット柄も初めてなので、これからとても楽しみです(о´∀`о)