ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラットマンガ(о´∀`о) 通行止め

入り口で何度も通せんぼしてると、 「出してよ!」とイライラして娘の指を咥えてどけるオニギリと、 「ハイハイ、わかりました」 と戻るキナコの様子です。

ラットマンガ(о´∀`о)懐いてると思ったら…

まだまだ続きます。娘のラットマンガ(笑) 懐いたな~!ペロペロしてくれる~♪と喜んでいたら、 あ、そうだ、さっきお菓子食べてたんだった^^; という、ラットあるあるです。(ない?w) 私もこのまえ、ラットの方から来てくれた♪と喜んでしまったけど、…

ラットマンガ(о´∀`о)ラットの寝かた

懲りずに続きます。ラットマンガ(о´∀`о) なぜか、きなこが最近、ハンモックで 寝う○こ するんです( ̄0 ̄; 今まで7匹飼ってきて、きなこが初めてです(^_^;) お腹がゆるくて間に合わない…とかではなく、寝てるのに、一粒出てる…みたいな… まだ3回目なのです…

きなこ、トリコモナス その後

おにぎりのハゲで病院へ行ったのですが、 きなこの軟便の方がよっぽど問題でした。 顕微鏡で覗いたら…沢山スイスイ泳いでたΣ(ノд<) この前の治療の前より、遥かに悪くなってる!!! 今度は、おにぎりの方も予防を兼ねて二匹で治療開始することにしました。 …

ラットマンガ(о´∀`о) 病院

昨日、おにぎりの背中のハゲが気になるようになってきたので、病院へ連れていきました。 (↓小学生の娘より下手な私のマンガです) 先生が、 …ハッ!あれ と言って指をさしたので見てみたら、おにぎりに被さってきなこが毛繕いしてる~。 毛繕いし過ぎでハゲ…

ラットまんが(о´∀`о)

小学生の娘が描いたマンガです。 自粛なのでこれから楽しくラクガキしながらお伝えしたいと思いますo(^o^)o お付き合いください♥️ 二匹とも大きくなって、 そして雄なのでマーキングに困ってます(笑) 部屋んぽ注意!

ラットにお寿司を握ります。

寿司を握ります。 娘と二人でラットサイズに にぎにぎにぎ。 ぐちゃぐちゃなのは、お許しくだされ。 ピンポーン! 出前の寿司が届きましたよ! (実は途中で見つかっちゃって、何個か持ってかれた後(笑)) ムシャムシャ。。 おにぎりちゃんと、仲良く食べて…