ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

ラットマンガ(о´∀`о) 病院

昨日、おにぎりの背中のハゲが気になるようになってきたので、病院へ連れていきました。

 

(↓小学生の娘より下手な私のマンガです)
f:id:maman777:20200524123600j:image

f:id:maman777:20200524123607j:image


f:id:maman777:20200524123633j:image


f:id:maman777:20200524124735j:image

 

先生が、

 

…ハッ!あれ

 

と言って指をさしたので見てみたら、おにぎりに被さってきなこが毛繕いしてる~。

毛繕いし過ぎでハゲてるのでは?という疑惑が浮上(笑)

 

そうだったらいいのですが、

今ケンカするので、ケージは別々。どうかな…(^o^;)

内臓疾患とかでなければいいのですが!

 

こんな感じです(;_;)
f:id:maman777:20200524125223j:image

ちょっと濡らすともっとわかる。
f:id:maman777:20200524125240j:image