ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の調子が?

2 〜3日前からなんとなく臭いような、、 これは、昔のきなこちゃんがお腹を壊してトリコモナスが出てたときの匂い… ただの柔便でもこの臭いかもしれないけど、嫌な予感がするなぁ。。 あげたものといえば、ショップでもらった餌(これは問題ない) ほんのちょ…

体重

もちたろう→38g チャチャ坊→32g 私が朝食べてるオートミールの重さ🤣 軽すぎ~💦 でも、この記事を書くのが遅すぎて、 更に大きくなっている。

命名!その名は、、

名前が決まりました! ハスキーの子は、 「モチ太郎」 茶色の子は 「チャチャ坊」 娘のナイスなネーミングセンスによってつけられましたw 実は名前、急いでつけなければならない理由がありまして、、 今回初めて保険に入ったのですが、7日以内に決めないとダ…

1日目~3日目

家に到着すると、赤ちゃんだからかヨタヨタしていて、ご飯をあげてみるも食べす心配になりましたが… 夜中になったらピョンピョン跳ねて元気元気‼️ あ~良かった~ どうやら少し怖かった?のと、疲れて寝てただけみたい。 ご飯も大人と同じカリカリを食べてま…

(>ω<。) やっと新しい子をお迎えしました!

ペットロスが長くて、なかなか新しい子をお迎えできませんでしたが、娘の後押しもあって、本日やっとお迎えすることになりました。 お迎えするには心配になるほどまだ小さくて ちゃんとウォーターボトルから水が飲めるのか心配になります。 ご飯もちゃんと食…