ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

命名!その名は、、

名前が決まりました!

 

ハスキーの子は、

「モチ太郎」

f:id:maman777:20230924172734j:image

 

茶色の子は

「チャチャ坊」

f:id:maman777:20230924172802j:image

 

娘のナイスなネーミングセンスによってつけられましたw

 

実は名前、急いでつけなければならない理由がありまして、、

今回初めて保険に入ったのですが、7日以内に決めないとダメらしいです。

 

保険、入るかどうか迷ったのですが、購入時でないと入れないらしいです。

若いうちは絶対保険不要だけど、老鼠になったら結構お金かかるなぁと思うと、今回加入してみることにしました。

 

 

ようやく名前が決まったのですが、

まだとっさに出てくるのは、前の子の名前、

おにぎり&きなこで、

おにたろう とか きなぼう

とか言ってしまう💦💦


f:id:maman777:20230922164900j:image

 

柄が同じだからかな💦

性格も2匹ともそっくりでw