ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

きなこも、自分からケージの外に!

きなこも、自分からケージの外に出るようになりました!


f:id:maman777:20191128083837j:image

わっ、最近のきなこの写真これしか無かった(^_^;)  外の靴箱に隠れて遊んでます。

 

おにぎりは最初からズンズン脱走するタイプでしたが、きなこは臆病。

ケージのドアを開けっぱなしで、おにぎりが外でフィーバーしてても、全く出ようとしませんでした。

 

それがついに昨日、自分から出られるように!

 

同じラットで、同じ飼い方でも、ここまで違うのか~って思います。

多分きなこは単独飼いだったら、もっと慣れるのに時間かかっただろなー。

 

ちなみに、おにぎりは最初から

f:id:maman777:20191128083046j:image

ズンズン


f:id:maman777:20191128083017j:image

こんなとこにも


f:id:maman777:20191128083155j:image

どこにでも出没。

目が離せません!