ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

きなこ、長生きしてくれてありがとう!!

きなちゃん、眠るように天国へ。うちに来て2年9ヶ月。出会って1019日。


f:id:maman777:20220719083154j:image

 

1000日越えてたんだよ!きなちゃん凄いよ!!

 

体重が230gになった時、流動食しか食べれなくなって、食べるたび血が出てきて…一時は諦めたけど、ここ数日よく食べたね!ぺったんこのお腹もちょっとふっくら。 娘の引き出しから出てこない時もあったけど、最近自分から抱っこされにきたり、部屋を探索してたよね。


f:id:maman777:20220719083451j:image

 

今日、まさかお別れなんて思ってなかったから、膝に乗ってきてくれたのに、なでなでしなくてごめんね。お別れ言いにきてくれてたんだね。それだけが心残りだけど、この2週間、つきっきりで看病できたから、悔いはないよ!きなちゃん、本当にありがとね!!

 

~娘より~

きなちゃんへ
きなちゃんに会えてすごくよかったよ❗️きなちゃんを見たときこの子だっ❗️って想えて飼ったらやっぱりあたりだったね✨今は天国でおにちゃんと遊んでるのかもしれないけど、私はきなちゃんといれて本当にたのしかったよ😃最近ずっと私について来ていたよね、おれいをいいにきていたのかな

 

最後に沢山遊んであげられなくてごめんね。おにちゃんとたくさんあそんでね。くいしんぼうでやさしくてかわいいくてあまえんぼうなずーといっしょにいてたくさんのおもいでができたきなちゃんがだいだいだいだいだいすきだよ。お別れするのはつらいけど、きなこありがとう‼️長生きしておめでとう🎉