ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

パンダマウス再び!

近所の小さなペットショップに、気がつけばいつも、パンダマウス。

子どもと、

ユキちゃん思い出すね~

なんて言っていたら、
思い出しすぎて恋しくなってきた。

「買って買って!!」
「また飼うなんてダメダメ!」


なんて言ってたけど、この連休で欲しさ爆発。


そのお店の子は少し大きくなっていて、
秋になったらベビー連れてくるからと言われて帰ったけど、

そのあとホームセンター行ったらやっぱりパンダマウスがしっかりいるではないか!


昔、あれほど探しまくったのがウソみたい。

生後1ヶ月ちょっとだそう。


もうすっかり飼う気になってしまい、
また一緒に暮らすことになりました。




f:id:maman777:20170812075925j:plain

とりあえず、熱帯魚プラケに。
定番のトイレットペーパーの芯




f:id:maman777:20170812080118j:plain


どこから見ても、ユキちゃんそっくり!!パンダマウスって凄い(笑)