ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

charmさんで、色々パンダマウスグッズ購入

charmさんで、パンダマウスグッズを購入しました。

f:id:maman777:20170925214346j:plain

思った以上にデカくてビックリ(笑)
特大プラケだからね。


中身は…。



f:id:maman777:20170925214801j:plain



ガーン( ̄▽ ̄;)
いきなり給水器、間違って2個買っちゃってるし!

しかもこれ、よく考えたら玉付きだったし。

(過去ページ:給水器どうするパンダマウスの給水ボトルに注意 参照)


気を取り直して…


なんで今回プラケースを買ったのかというと、

スーパー特大サイズから、
特大サイズに変更したんです(^o^;)

普通逆だよね(笑)

左:プラケ特大(幅43×奥行き34×高さ26cm)
右:スーパー特大(幅50×奥行き36×高さ30cm)



f:id:maman777:20170925222925j:plain



その他は

臭いが気になるので、底砂をひのきのタイプに変更したのと、

f:id:maman777:20170925215148j:plain

可愛いキノコのおうち、

あとこれ!
オイラ達虫食べるんです

オイラ達(笑)


グッズの方は、しばらく様子を見てからレポしま~す。

とりあえず、お買い物報告でした☆