ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

エサ以外のものを、初めて食べた!

タイトルどおりです。

レタス、ニンジン、ご飯粒、何をあげても食べなかったんですが、ついにキャベツを食べてるところを見ちゃった!

f:id:maman777:20140818191926j:plain
ガジガジ

f:id:maman777:20140818191956j:plain

良かった~。今までいろいろ飼ってきたけど、こんなに食べない子は初めてなので、心配でした。。

といっても、ホームセンターで食べてたペレットは、物凄い食べます。

ニッパイのフードなら大きくて何個って分かるんですが、

 

これ、粒が凄い小さいのでどのくらいが適正か、全然分かりません…

何粒か分かる人がいましたら教えてください~。

すぐ無くなるので、朝晩あげてるんですが、
ちょっとふっくらしてきたような?