ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

手に乗りました!

3歳の子供も一緒に触りたがってしまうので、なかなか触る機会が無かったのですが、
やっと今日パンダちゃんから手のひらに乗ってくれました!

良かった。
f:id:maman777:20140820224440j:plain
手に載ってる写真はまだ撮ってません…。

普段は掃除するときに子供の手のひらに乗せます。
ものの3分位でそれ以外は触りません。

私まで触るとパンダちゃんが怖がると思い、触るのは我慢し、たまにペレットを手渡しする程度にしてました。

それも、すぐペレットも無くなるので多めに入れるようにしてからは、手渡しもしなくなったので慣れるか心配でしたが良かった良かった。

随分大人しくて心配でしたが、電気を消すとうるさい位になってきたし、やっぱり違う環境で怖かったのかな?

ハムスターみたいに夜はうるさくなるのだろうか…。