ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

あっという間に大きくなって、、

XやInstagramYouTubeにこのブログ。全部更新したいと思えば思うほど、更新頻度が遅いです💦

 

あっという間に、


f:id:maman777:20231006110929j:image

が、


f:id:maman777:20231006110946j:image

って、デカくなってる!!

ムッチリしてる!!

まだ来て3週間目…だよね??

 

お迎えに持っていったハムスターケージも、もはやこれでは小さすぎて、早くイージーホーム60へお引っ越しさせねば!

 

いつもは、

100均プラケでお迎え→特大プラケ→イージーホーム60

なので、まだまだプラケで飼育してるのですが、子ども時期はあっという間なので、プラケ代をケチってイージーホームにと思ったんです。(その後の置き場にも困るしね💦)

 

まだ環境にも慣れてないのに、

ちょと心配💦

 


f:id:maman777:20231006122203j:image

今はこんな感じで、遊べる時にはこの上で遊ばせてあげてるんだけど、

一番元気な夜中はそうもいかないし。

 

あと、ちょっとゆるい糞があるのか、少しだけ潰れてるのがある😓

 

なので、ちょと早いですが、来週にはお引っ越しさせてみようと思います。

どうか人間怖い((( ;゚Д゚)))になりませんように。。

 

 

やっと スマホに寄って来てくれたチャチャ坊をパチリ
f:id:maman777:20231006111025j:image

早く慣れてくれよぉ~。