ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

やばい、370グラム?!

ヤバい、370グラムになってました。


f:id:maman777:20220604171037j:image

ペレットふやかしじゃ追い付かないので、

チキンペーストを買ってみました。

 

うーん、、ちょっと辛そうな顔に見えるときが増えてきました。

 

そして、謎の出血が、、

 

(汚いので、見たくない人は見ないでね)

 


f:id:maman777:20220604171416j:image

昨日一昨日はこうだったけど、

今日はおさまったよう。

 

口から血が出てたと娘が言うんだけど…。口なのか尿なのか、もう少し詳細が分かったら病院に行くつもりです。(すでに血尿では通院しているので)