ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

イージーホーム60を、左右で分けてみた

なんとか、がんばりました。

コロナの中、ありがたく開いていた100均のお陰です。

 

キッチンとかで使う、網のようなものを、

サイズに合わせて力一杯曲げて、中央に取り付け。

前側の大きく開く扉は、半々になっちゃいましたが、助かった!
f:id:maman777:20200428181629j:image

 

上から…
f:id:maman777:20200428182005j:image

 

と、喜びもつかの間、首出てるやんけ!

そりゃそうか(汗

f:id:maman777:20200428181948j:image

 

そして再び100均にお世話になり、二重にして無事完成しました。。

 

離せば離したで、くっつきたがって鳴くし、

同じケージに入れれば大喧嘩だし。

どうしたいのよ~(笑)


f:id:maman777:20200428182325j:image