ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

回し車と失敗のプラケ

定番中の定番、
ホイール(回し車)を入れてあげました。

そのまま入れちゃうと、次の日にはシッコとフンで大変なことになるので、キッチンペーパーをくっつけてあります。
(↑これ、なんとかならないか、最大の課題)

※キッチンペーパーに爪が引っ掛かると危ないので、マネしないでね。うちもやめます(追記)



そして、プラケも広いものを購入。

f:id:maman777:20170815082734j:plain

…若干…高さが無いのが気になりますが…

というか、若干どころでは無いですね、
これいつか脱走されますね(^o^;)

高さがあると、掃除しずらいので低いものにしたのですが、
ホイール入れちゃうと、こりゃダメだわ(笑)



f:id:maman777:20170815083018j:plain


寝顔可愛いな~。
小さくても、ラットと同じ顔してます( ´∀`)