ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

イージーホーム60にお引っ越し

寒くなってきたし、ハムスターキャリーでは小さすぎるので、お引っ越ししました。f:id:maman777:20231024083022j:image

 

という記事を書こうと下書きのまま、2週間以上たってます💦


f:id:maman777:20231024083148j:image

左奥には、今まで使ってたキャリーの下側を、そのままイン! 底材もそのまま。

ここでトイレしてもらいたいからです。

 

右奥には、100均のトレーに、お菓子の箱を底を切って入れます。ここをお家に。

(底を切るのはオシッコしちゃうと汚れるからです)

 

底は金網で、足が挟まる事故があるため、100均の水切りマットを。オシッコしても吸収するため。(齧っちゃわないか注意!)

 

上にはタオルをカーテンフックでぶっ刺しただけのハンモック。


f:id:maman777:20231024083556j:image

しかし、飼い主の思うようにはいかないもの。。ここがお気に入りのよう(>ω<。)

まぁいっか!見えるし💦

 

↓秘密基地作ってるところ(笑)

https://twitter.com/ako23621328/status/1711285068642340973?t=F9b19LzCO1Kp04ckDxlaVg&s=19