ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

人間の風邪はラットにうつるか?

鼻水ズルズルの風邪をひいてしまい、

お世話するのにラットたちにうつるのか心配で、幾つか検索してみましたが、

人と動物のウイルスは別のものらしく、うつらないんだそうです!

 

本当によかった(о´∀`о)

これで気にしないでお世話できる~♪

 

ちなみに、人も動物も、風邪のひき方や、

治し方は同じだそうです。

 


f:id:maman777:20191111162730j:image

 

家の中の温度は21℃

よるは20℃になってるけど、大丈夫かな~。

二匹いるから、暖かいかな?と思ってます。