ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

お気に召さなかった?

ユキちゃんが来てから2年以上が過ぎました。

白髪も増えたし、顔がしょぼっと見えます。

 

寝床はなるべく、替えないようにしてたのですが、最近痒がるみたいなので、消毒して綺麗に。

 

中に、柔らかい動物用の紙(カラフルだけど安全な成分でできているもの)を入れてあげたのですが、なにが気にくわなかったのか、ほとんど出されちゃいました(^o^;)


f:id:maman777:20190907113522j:image

 

こんな昼に起きてたり、毛繕いが頻繁だし、

なーんか嫌な予感がします。。