ファンシーラットの成長記録★

とても小さなパンダマウスから、今度はとても大きいファンシーラットの成長を見守りたいと思います!

カタツムリついてました

小3の娘が書きます。

↓↓↓

 

はじめましてカタツムリのつぶです♪

4がつ30にちひろわれたのです**

おいてあったつくえのうえにくっついてたら、ばれました( ^∀^)


f:id:maman777:20190501160710j:image

小さいつぶだけど、めだけながい☆

 

★つぶは、★

「これからどんどんおおきくなって

おおきいっていわれるようになる」

 

とおもってるかもしれません

 


f:id:maman777:20190501160726j:image

 

そうすれば、むしかご もぴったり

だからわたしも おおきくなってほしいきもちは、あります

 


f:id:maman777:20190501160757j:image

つぶは、はくさいがすきで ちいさいのに あなが3こぐらいたべました♪

でもすききらいないように

 

「つぶおおきくなりまーす!!!」

 

 


f:id:maman777:20190501180715j:image